ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーランド ラ・プティート・パヒュームリー☆ハンドクリームやバスソルトも35周年!友達へのプレゼントに喜ばれます!

ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるこのお店。

ラ・プティート・パヒュームリーです。

前にミニーオーミニーのショーをやっているときに初めて入りました。

今はクローズしているシアターオーリンズの近くにあります。

それまでこのお店の存在を知らなかったのですが、中が可愛すぎるー。

f:id:uki195:20180417163456j:image

 フレグランスやボディソープなどが売っています。

置いてある商品はハウス オブ ローゼのものなので、ディズニーのいつものお土産よりもちょっと格上げなかんじ。プレゼントされたら絶対うれしい☆

 

もちろん35周年のグッズもありますー。

35周年パッケージのフレグランス。

f:id:uki195:20180417163515j:image

 こちらはバスソルト。

f:id:uki195:20180417163531j:image

 ハンドクリームもあります。

f:id:uki195:20180417163545j:image

 これはサシェ。クローゼットなどに入れるといい香りが広がりますー。

f:id:uki195:20180417163559j:image

 いろんなプリンセスやティンカーベルがモチーフの商品がたくさんあるのですが、

ヴィランズもあるのがいいですね。

それぞれ香りもそのキャラのイメージしたものに合わせられていて、自分好みの香りを探すのが楽しいですよ。

f:id:uki195:20180417163612j:image

 

ディズニーグッズは気分が上がりますよね!!