ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

嵐ドームツアー2017 untitled当落発表について

嵐ドームツアー2017untitled当落発表について

 

いよいよ2017年の嵐ドームツアーの当落発表メールが届く今日、朝からソワソワしていました。

数年前は有料の電話番号にかけて、こちらからお金をかけて当落を聞いてたなんて今は信じられませんよね。

しかもなかなか繋がらないし、落選だったらお金を払ってまで落選を聞くなんて…

ホントジャニーズファンは健気です…

この時に比べればメールが届くなんてホントありがたいです!

いや、当選メールが届けばですけど。

 

結果…

12月3日東京ドーム落選でした…涙

20時過ぎに落選メールが来ていました…

 

夫名義の方にはまだ届いておらず、まだ淡い期待を持っていましたが、ネットで確認…

12月25日東京ドーム落選…

平日でもダメでした…

去年は行けたから今年はダメなのかなぁ…

予約してたアルバムも楽しみ半減です。

 

今年はデジタルチケットだったので、興味あったんですけどね…