ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーシーの年パスあるのにトイマニ一度も乗れていない

ディズニーシーの年パスあるのにトイマニ一度も乗れていない

 

今年の5月下旬にディズニーシーの年パスを購入したわが家。

今のところゆるーくディズニーシー満喫中です。

現在6回行きました。思ったよりもハイペース。

 

しかし、6回行っている割にはいまだにトイストーリーマニアに一度も乗れていないのです。

出足が遅れがちな我が家は10時頃にシーに到着(浦安在住なのに遅い・・)。

10時だともうトイストーリーマニアはFP終了だったり、夜遅い時間しか空いてないんですよね。

次女はまだ赤ちゃんなので、17時ごろには撤収することが多いです。

 

トイマニに乗りたかったら、朝頑張るしかないのですが、毎回頑張っているつもりでもなかなか早く出発できない・・・

トイマニは次女も乗ることが可能な数少ないアトラクションなので、乗りたいんですけどねー。こんなに人気だったなんて知りませんでした。

 

開園前から並んだりしてた高校時代の私に怒られそうなくらい。

やっぱり年パスだと気合いが入らないですねー。

これくらいゆとりをもって楽しめるのもうれしいのですが。

 

いつになったら乗れるのかしら。トイマニ。