ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーシー カラー・オブ・クリスマスはどこで見る?ダッフィーを見たいならココ!

ディズニーシー カラー・オブ・クリスマスはどこで見る?ダッフィーを見たいならココ!

 f:id:uki195:20171127133105j:image

ディズニーシーのカラー・オブ・クリスマスは11/8から開催しているクリスマス限定のショーですが、まだチェックできていなかったので、見てきました。

正面の場所はあまり空いていなかったので、蒸気船乗り場側の方で空いているところから見たのですが、ここはけっこうダッフィー&シェリーメイがよく見える!!

f:id:uki195:20171127133013j:image

 

いろんなキャラも順番に登場するので、あまり場所取りをしなかった割に満足しました。

 f:id:uki195:20171127133025j:image

正面のステージは遠いのですが、ダンサーが近い!

ダンサーさんのファンらしき人もたくさんいましたが、ファンになる気持ちがちょっとわかる気がしました。みなさん、すごく笑顔でイキイキ頑張っているんですもん。

笑顔で踊っている姿に感動してしまいました・・・。

今までキャラしか見てませんでしたが、ダンサーさんの衣装もみんなそれぞれキレイで違うし、これからはキャラ以外もじっくり見たい!!と強く思いました。

 f:id:uki195:20171127133050j:image

ちなみに最前列ではなかったので、ベビーカーに座っている子どもはもちろん、5歳の長女からもよく見えません。ので、パパの肩車が必要ですね。

この場所の最前列はファンが早くから場所取りしているようだったので、場所取りする覚悟がなければ隙間から見るしかないかも・・。

 

海からサンタが船に乗って登場するのも良かった。

普通サンタといえばそりなので、船っていうのもいいですよね。

遠くにしか見えないのも、サンタらしくて私はよかったです。

 f:id:uki195:20171127133135j:image