ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーシー16周年おめでとう!

ディズニーシー16周年おめでとう〜🎉‼️

 

9月4日は16年前にディズニーシーがオープンした日です。

シーはまだまだ新しいと思っていましたが、もう16年も経つなんて早いです。

インフォメーションにはこんなメッセージが書かれていましたよ。

f:id:uki195:20170905123951j:image

インフォメーションと記念撮影する人もいました。

 

この16年の間に新しいアトラクションも増えたり、ショーが変わったりと常に変化してますね!

 

それにしてもトイストーリーマニアは根強い人気ですね。

最新アトラクションのニモ&フレンズシーライダーよりファストパスが終了するのが早いです!平日でも10時には終了してしまう人気ぶり…

 

ちなみに開園の記念日ではありますが、特に記念品はないようです。

20周年の節目には何かあるかな?