ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ナルミヤファミリーセール 2017夏 東京初日に行ってきました

ナルミヤファミリーセール 

2017夏 東京

 

 

8月1日初日朝10時スタートのナルミヤファミリーセール

前から行きたいと思っていたのですが、ついに今回初めて参戦、しかも初日朝イチ。

朝イチのセールなんて何年振り?て感じですが、10時前より会場はすでにオープン。

透明のビニール袋を受け取り、いざ出陣!

会場内はとにかく商品を袋に入れまくる女性たちでいっぱい。

少し圧倒されましたが、まだオープンしたばかり。まだまだ商品は豊富です。

とにかく気になった商品は袋の中へ。

 

【今回ゲットしたかったもの】

・長そでカットソー(姉妹おそろにしたい)

・ポシェット(長女お出かけ用)

・リュック(次女保育園用)

あとはいいものがあれば。

予算は2万円

 

 

 

まずは定価ではなかなか買えないメゾピアノを物色。

どれもレース、リボンと女の子の大好きな要素が満載。

私も子供のときにこういうの着たかったなぁ。

とりあえずこれからとにかく着倒せるTシャツを数枚ゲット。

それから長女用にかわいいポシェットが欲しかったので袋に入れました。

 

次にお手軽ブランドのプティマイン。

ここのお洋服はお手軽だけど、おしゃれ感満載で好きなんですよね。

ほとんどが60%オフですが、なかには500円しかプライスダウンしてないものありました。(秋にも着られそうな紫の長袖とか)

姉妹のおそろコーデをさせたいので、おそろや色違いの長袖カットソーを目当てに探しまくりました。

 

お次はクレードスコープ。こちらのは男女どちらも使えるデザインもあったりして、私は好きなのですが、プリンセス大好きな長女にはあまり着てもらえなくなりました・・。

今回は次女のリュックを狙いに来ました。

男の子向けもいっぱいありましたよ。

 

全体的に見るとやはり女の子用のお洋服が中心みたいです。

おしゃれ好きな小学生もママと一緒に選んだりしていましたよ。

 

【今回の戦利品はこちら❣️(金額は税抜)】

①メゾピアノ Tシャツ 

定価7900円→3160円

f:id:uki195:20170803121323j:image

 

②メゾピアノ ポシェット 

定価5900円→2360円

f:id:uki195:20170803121344j:image

 

③メゾピアノシュシュ パーカー 

定価6300円→2520円

f:id:uki195:20170803121402j:image

 

④プティマイン 長袖カットソー 

それぞれ定価2400円→960円

f:id:uki195:20170803121442j:image

 

⑤プティマイン 長袖カットソ 

それぞれ定価2400円→960円

f:id:uki195:20170803121453j:image

 

⑥プティマイン 長袖カットソー 

定価2800円→1120円

f:id:uki195:20170803121508j:image

 

⑦クレードスコープ 半袖ワンピ 

定価5900円→2360円

f:id:uki195:20170803121517j:image

 

⑧クレードスコープ リュック 

定価4300円→1720円

f:id:uki195:20170803121635j:image

 

⑨クレードスコープ 帽子 

定価3600円→1440円

f:id:uki195:20170803121648j:image

 

⑩クレードスコープ Tシャツ 

定価4300円→1720円

f:id:uki195:20170803121703j:image

 

⑪クレードスコープ 短パン 

定価4300円→1720円

f:id:uki195:20170803121713j:image

 

⑫クレードスコープ 長袖パーカー 

定価5300円→2120円

f:id:uki195:20170803121726j:image

 

⑬キリンのソフィ スタイ 

定価 2300円→920円 

f:id:uki195:20170803121744j:image

 

⑭ラブピースマネー ガラガラ 

定価1000円→400円

f:id:uki195:20170803121756j:image

 

⑮木のおもちゃ 

定価480円→144円

f:id:uki195:20170803121811j:image

 

⑯ガーゼケット 

定価4900円→1470円

 

合計29,175円でした!

予算オーバーですが、友達や甥っ子のプレゼントも買えたし大満足でした。

次回の冬物も絶対行きたーい。