ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ブランシェス(子供服)の福袋を高島屋オンラインストアで買ってみた。気になる中身は?5000円なら絶対買い!

 ブランシェス(子供服)の福袋を高島屋オンラインストアで買ってみた。中身は?5000円なら絶対買い!

 

福袋といえば、お正月にデパートやショッピングモールに行って買うのが当たり前だったのに、ここ最近では年内にしかもネットで買えちゃうことに・・・。

なんて便利になったのでしょう・・・

わざわざ行かずにネットで買えちゃうなんて。しかも年内に届くものもあり。

 

10年位前に5万円くらい福袋につぎ込んで失敗してから、福袋とは遠ざかっていましたが、中身がわかっているものなら納得して買える!ということで今年は買うことにしました。

 

最近はあまりデパートに行くことがなくなったけど、ネットで買ったりもしているので、メルマガはよく来ます。

そこでキッズ用の福袋があることを知って、早速どれがいいか選んでみることに。。。

 

最初に狙っていたのはベベの10000円の福袋でした。

長女に見せたら「欲しい」とのことだったので、寝かしつけた後にゆっくり買おうと思ったのが間違いだった・・。さっきまで在庫があったのに、なくなっていたーーー。

ショックー。手に入らないと余計に欲しくなります。

デパートに入っているので、デパートに電話したら、店頭に来て予約すれば購入可能だけれど、来てみないとわからないとのこと。

そこまでの気合いがなかったので、今年は断念しました。。。

 

今回はブランシェス5000円(税抜き)の福袋(長女用120サイズ)を購入。

中身は最初から分かっていて、コート、ワンピース、カットソー、レギンスでした。

福袋のお得度合いはコートの有無だと思っているので、この値段ならまず買いだなと。

ブランシェスは数回しか買ったことはありませんが、まあ無難にかわいいと思います。

イオングループなだけあって、イオンモールによく入っています。

コートの色がピンクかネイビーかを選べたのですが、ネイビーは早くも在庫なし。

長女はネイビーを希望していましたが、やむなくピンク。まぁ、しょうがない。

 

今日届いたのはこちら。(送料は324円かかりました)

 f:id:uki195:20171215233647j:image

 

福袋用に作っているんだと思いますが、値札がついていたので、参考までに。

コート 4900円(以下税抜)

ワンピース 2900円

カットソー 1900円

レギンス 1900円 約12000円

ワンピ、カットソー、レギンスはちょっと薄手なので、秋物という感じですが、この色なら春でも秋でも着られそうです。

この内容ならお得だと思います!

次女のも買おうか迷いましたが、全くのお揃いはどうかなーと思ってやめました。色違いだったら買ったんですけど。

 

ワンピースかわいいです。

[rakuten:0101marui:10679955:detail]