ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーシー 16周年の記念グッズ本日発売!ミッキーとミニーは研究員だって。

f:id:uki195:20170904235559j:image

ディズニーシー 16周年の記念グッズ本日発売!ミッキーとミニーは研究員だって。

9月4日でディズニーシーは開業16周年とのこと。

シーは新しいと思っていたけれど、早くも16周年なんですね。おめでとうございます。
16年前、初めてシーを訪れたとき、ランドとは違った世界観にとても感動したのを覚えています。

 

ハロウィーン同様、本日より16周年記念グッズが発売です。
テーマはポートディスカバリーの研究員とのことで、ミッキー、ミニーは白衣を着てメガネをかけていますよ。
グーフィー、チップとデールはパークでのコスチュームを着ているようです。

ストラップ

f:id:uki195:20170901153556j:image
キーチェーン

f:id:uki195:20170901153615j:image


マグネットとポストカード

f:id:uki195:20170901153634j:image
コスチューム(白衣なんて面白いですよね)

f:id:uki195:20170901153654j:image
Tシャツ(かなりシンプル)

f:id:uki195:20170901153717j:image

ふせん

f:id:uki195:20170901153734j:image 

こちらの16周年グッズもかわいいですね!

メガネのミッキーが新鮮。