ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

キムラタン株主優待。7,000円以下のの投資で3,000円のクーポンがもらえます。

キムラタン株主優待。7,000円以下のの投資で3,000円のクーポンがもらえます。

ベビーザらスに入っていたお店にキムラタンの商品があったのがキムラタンを知ったきっかけです。
ネットで検索していたら、株主になると3,000円のクーポンがもらえるとのことで、株主になったのが4年前くらい。

その当時はなぜかこの株価が11円くらいで1000株単位で購入だったので、11,000円で購入。
いつの間にか100株単位に変わっていて、今日(2017年10月5日)時点では64円です。

株主優待は1000株の場合、以下のとおりです。(今年6月時点)
1、優待券(2,000円)
 自社直営店で5,000円以上の買い物につき1枚使用可。
2、優待クーポンキー 3,000円分
 自社オンラインショップでの7,000円以上の買い物につき3,000円のクーポンが使用可。

f:id:uki195:20171006005128j:image

株を購入したときはどこの店舗でも使用できるのかと勘違いしており、すぐに使えるーと思っていたのですが、
直営店は流山、越谷、神戸、大分、沖縄にある直営店5店舗のみでした。

4年持っていて、一度も使用することがなかったのですが、オンラインショップをたまたま見たところ、
冬のセール時期だったので、とても安くて1万円近く購入しちゃいました。(残念ながらクーポンは使用できない期間)。

結構買ったので、今年はぜひクーポンを使おうと意気込んでおります。
7,000円分買って3,000円分のクーポンだから4,000円は自腹ですが・・・。

このクーポン10月末までなので、忘れないようにしないとー。
秋冬物の必要なものをチェックしておきたいと思います。

私は購入してから株価はプラスになったことはありませんが、1万円以内で購入できて優待がつくなんて子供服を買う人であれば、お得なんじゃないかなと思います。(好みがわかれるかもしれないけれど)

なんとなく年配の女性が好みそうな洋服ではありますが、縫製はしっかりしているし、コスパがいいと私は思っています。

これとかかわいいと思うんだけど・・・。

[rakuten:kimuratan-baby-kids:10023984:detail]