ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ナルミヤファミリーセール秋冬2017東京初日に行ってきた! 開場10分前から長蛇の列にびっくり!品揃えは?待ち時間は?

ナルミヤファミリーセール秋冬2017東京初日に行ってきた! 開場10分前から長蛇の列にびっくり!品揃えは?待ち時間は?

待ってましたナルミヤファミリーセール。

夏に行ったときはシーズン終わりだったので、シーズン初めの今回は何があるかワクワク!

f:id:uki195:20171115143416j:image

 10時開場だったので、10分前に到着しましたが、かなりの列にびっくり‼️

前回は雨のせいか既に入場出来ていたのでこれくらいの列があったのかわからないのですが、皆さんの熱意が伝わってきます…

 

ベビーカーで来た方はこちらに置きます。

f:id:uki195:20171115144833j:image

 

いよいよ入場!

手荷物は預けるのが面倒なので、薄手のコート、小さめバッグがおすすめです。

 

ケイトスペードのコーナー

やっぱりピンクが多いです。

f:id:uki195:20171115143513j:image

 

 今回はプティマインのワンピがあれば姉妹おそろいにしようと思っていましたが、120サイズは激戦区…

既に狩られたあとでした…涙

90サイズならちょこちょこありました。

プティマイン ワンピ 3200円が50%オフ

f:id:uki195:20171115143547j:image

 プティマイン カットソー 3000円が50%オフ

f:id:uki195:20171115143603j:image

 

メゾピアノはあまり買う予定はなかったのですが、一応チェック!

メゾピアノ カットソー 8900円が50%オフ

f:id:uki195:20171115143621j:image

 

 メゾピアノ リュック

白のモコモコがかわいい。こちらは8900円が50%オフ

f:id:uki195:20171115143635j:image

メゾピアノ ダウンベスト  14800円が50%オフ

f:id:uki195:20171115143651j:image

 クレードスコープのリュックはいつも可愛いです😍

4600円が50%オフ

f:id:uki195:20171115143708j:image

 

 最近紫の服が欲しいと長女が言うのでアナスイもチェック!

f:id:uki195:20171115143728j:image

 本人に聞かないとちょっと好みが分かれそう…

買っても着ないといわれたら、ショックなので今回は見送ります。

 

アナスイミニ ケープ 10000円が50%オフ

ベビー用は文句なしに可愛い❤️

f:id:uki195:20171115143746j:image

 

f:id:uki195:20171115143758j:image

 キリンのソフィ カバーオール可愛い💕 14000円が50%オフ

f:id:uki195:20171115143811j:image

 ケイトスペードのママバッグも半額!

アウトレットにももしかしたらあるかなー?

黒バッグは定番で良さそうだけど。

f:id:uki195:20171115143824j:image

 

f:id:uki195:20171115143838j:image

 ↓60000円が50%オフ

f:id:uki195:20171115143849j:image

 会計後に外に出たときにもまだまだ列が出来ていました。整理券を配布して12時半にまた並び直すようでした。

f:id:uki195:20171115144238j:image

 今回の戦利品はこれ!

クレードスコープワンピース 90サイズ 5900円が50%オフ 3186円

 f:id:uki195:20171115220608j:image

バーゲンに来て1点しか買わないのは史上初ですが、これといって欲しいものがなかったんです。特に120サイズは品薄・・。

 

今回のセールのまとめ

1.110,120サイズは激戦区。開始30分前には並んで商品をゲットすべし。

→本当に早い者勝ちで最初にとにかく袋に入れるに限ります。逆にすでにこれをされていると欲しい商品は見当たりません・・・

 

2.ベビーサイズは品数豊富。ちょっとしたプレゼントにも使えるので要チェック!

→スタイやケープなどかわいいものがいっぱいあります。うちの子はもうすでにスタイは使用しなくなり残念。定価が3000円超のスタイも70%オフのものもあったりお買い得。

 

3.レジが混む前に会計しよう。

→これは当たり前ですが、早めに会計するに限ります。買う商品を決めたらすぐにレジへGO!今回は15分程度で会計できましたが、もっと早く会計しておけば早く出られたかも・・・。

 

ぶっちゃけメゾピアノは福袋の方がいい気がします。

[rakuten:narumiya:10136953:detail]

[rakuten:narumiya:10136957:detail]

[rakuten:narumiya:10136958:detail]