ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーシー ダッフィーのハートウォーミング・デイズ ほっこり癒されるスポットがいっぱい!おすすめのグッズは?

ディズニーシー ダッフィーのハートウォーミング・デイズ ほっこり癒されるデコレーションがいっぱい!グッズもカワイイ!

 

ディズニーシーでピクサープレイタイムと同時にダッフィーのハートウォーミングデイズが始まっています。これは本当にカワイイ。

ステラルーが登場してから一気に盛り上がっている気がします。可愛さUP!

グッズ販売当日は長蛇の列でしたが、10日ほどたった今では普通に購入することができます。ホッ。

 f:id:uki195:20180121095643j:image

ぬいぐるみポシェット3,300円

これは子どもにはたまらないアイテム。ぬいぐるみを持ち歩きたいけど、ずっと抱っこしとくのは大変ですが、ポシェットだったら楽に持ち歩けます!

f:id:uki195:20180121094437j:image

ネックコインケース2,000円

どの子にするか迷っても4人が書いてあるこのコインケースならバッチリ。可愛すぎ。

f:id:uki195:20180121094453j:image

ストラップ1,700円

ハートをぎゅーしてるのがたまらなくカワイイ。4つそろえたくなります。

f:id:uki195:20180121094514j:image

リップクリーム 2,200円

それぞれ香りが異なります。どれを使うか迷いますね。ダッフィーたちをポーチに入れて持ち歩けるのは嬉しい。

f:id:uki195:20180121094529j:image

お弁当グッズ(はし&スプーン、お弁当袋、ランチケースL,M,S)3,400円

おにぎりキット1,500円

これは長女にせがまれましたが、お弁当を作る機会はほとんどないので、却下。これを毎回使うのもハードル高い・・。けど、ダッフィーのお弁当はテンション上がりそうですね。

f:id:uki195:20180121094547j:image

どれにするか迷いますー。

結局、長女が欲しがったのはステラルーのカチューシャでした。1,400円

これはダッフィーのショップじゃなくても買えるんだけどね。。。

 

何といっても可愛いのがデコレーション。

カワイイデコレーションで写真を撮ろうと思ったら平日でも45分待ちといわれました。さすがに断念・・。

 f:id:uki195:20180121095456j:image

ディズニーリゾート公式HPより

 

これはダッフィー&フレンズの贈り物で飾られているとのこと。

ダッフィー

f:id:uki195:20180121094619j:image

f:id:uki195:20180121094637j:image

ステラルー

f:id:uki195:20180121094653j:image

この時期だからなのかダッフィーファンの皆さんが多いようで、大きいダッフィーたちを置いて写真を撮ったりしている人がたくさん・・。

こちらはジェラトーニ。

撮らせていただいちゃいました・・。

f:id:uki195:20180121094720j:image

子どもだけじゃなくて、大人も夢中になってしまうダッフィー&フレンズ。

いや、本当に可愛いです。

グリーティングはダッフィーは50分待ち、シェリーメイは案内終了だったので、また次回に・・・。

f:id:uki195:20180121094829j:image