ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

ディズニーシー ベビーグッズ、子供服はマーメイドラグーンにあるキス・デ・ガール・ファッションをチェック!定番のソックスやスタイがカワイイ。出産祝いにもおすすめです!!

ディズニーシー ベビーグッズ、子供服はマーメイドラグーンにあるキス・デ・ガール・ファッションをチェック!定番のソックスやスタイがカワイイ。出産祝いにもおすすめです!!

 f:id:uki195:20180220150548j:image

ディズニーシーに入園したらお店をぶらぶら見るのも楽しいですよね。

特に小さい子供がいると、ついベビーグッズやおもちゃ、子供服をチェックしちゃいます。じーじ、ばーばが一緒にいたらおねだりしたり(笑)

 f:id:uki195:20180220150610j:image

マーメイドラグーンは小さい子供が遊べるスペースや乗れるアトラクションがたくさんありますが、中にあるお店(キス・デ・ガール・ファッション)もベビーグッズを扱っています。

こちらの商品は本当に可愛いものばかりです。お友達へのお土産、出産祝いなどにもピッタリ。私もお祝いでいただいたものがいくつかあります。

 

まずはミッキー、ミニーのパーカー 3,900円

 f:id:uki195:20180220145539j:image

f:id:uki195:20180220145553j:image

 

定番のソックス(これはオフィシャルホテルにも売ってたりします)

次女はミニーとデイジーを持っていますが、本当にお気に入り。

f:id:uki195:20180220145608j:image男の子ならミッキー、ドナルドかな。

プーさんは男女どちらとも使えますが、どちらかといえば男の子かなぁ??

f:id:uki195:20180220145626j:image

女の子が大好きなプリンセス柄。白雪姫、ラプンツェル、アリエル。

もう少し大きめの靴下は他のショップでも売っています。

f:id:uki195:20180220145705j:image

f:id:uki195:20180220145720j:image

タイツ

f:id:uki195:20180220145736j:image

レッグウォーマー

f:id:uki195:20180220145751j:image

靴下は1足ずつ買えるから気軽に買えます。

f:id:uki195:20180220145812j:image

f:id:uki195:20180220145825j:image

 レインブーツもあります。14~20センチ。傘と雲に扮したミッキーがカワイイ。f:id:uki195:20180220145850j:image

ベビーカートイ。このキャラは市販ではなかなかなさそう。

f:id:uki195:20180220145907j:image

もちろんミッキー、ミニーもあります。

f:id:uki195:20180220145923j:image

ガラガラもあるよ。バズとか斬新です。

f:id:uki195:20180220145941j:image

 

アームピロー。授乳中ならぜひとも欲しい。

f:id:uki195:20180220150002j:image

これは長女のとき(4年前)にはなかったはず。あったら欲しかったー。

抱っこひもカバー

f:id:uki195:20180220150019j:image

f:id:uki195:20180220150037j:image

f:id:uki195:20180220150053j:image

f:id:uki195:20180220150112j:image

ベビーグッズセットになったものもあります。まさにお祝いですぐ渡せそう。

f:id:uki195:20180220150130j:image

定番のスタイ。長女のとき出産祝いでいただきました。意外と小さめだったので、首が太めだった長女はほとんど使用できず・・。普通の赤ちゃんはちゃんと使えますよ。

f:id:uki195:20180220150147j:image

f:id:uki195:20180220150200j:image

f:id:uki195:20180220150214j:image

大き目のスタイもあり。これはちゃんと日本製。

f:id:uki195:20180220150229j:image

お食事エプロン。可愛すぎます。

f:id:uki195:20180220150245j:image

プレイマット。マイクの絵は子どもは好きなのかしら??

f:id:uki195:20180220150303j:image

たくさんミッキーのベビー服があって目移りしちゃいます。

いっぱいある中でもどうせならディズニーリゾートオリジナルのものが欲しい。ということであれば、タグに TOKYO DISNEY RESORT と記載されているか要チェック。

オリジナルではなくてタキヒョーのものもあります。これだと他のお店でも売っているので、オリジナルにこだわるなら見てみてください。

f:id:uki195:20180220150323j:image

f:id:uki195:20180220150336j:image

f:id:uki195:20180220150356j:image

f:id:uki195:20180220150414j:image

これ超かわいい。

f:id:uki195:20180220150431j:image

女の子のあこがれ、プリンセスのドレスもあります。

ランドで売っているドレスに比べてお手軽です。(シンデレラとかベルがシーにはないので)

シーといえばアリエル。6,600円

f:id:uki195:20180220150449j:image

ミニー 6,300円

f:id:uki195:20180220150504j:image

あとはアリスや白雪姫があります。

 

ここのベビーグッズはちょっとした出産祝いにぴったりだと思います。

もらったら絶対うれしい。

私がここの商品でいただいてうれしかったものは靴下とスタイです。

これは消耗品でいくつあっても助かるものなので。

お祝いで買う人が多いからかラッピングバッグも用意されていますよ。

Sサイズ 200円 Mサイズ 300円 Lサイズ400円

 f:id:uki195:20180220155212j:image

 

このアリスのドレスはパーク内で見かける気がします。

ラプンツェルもかわいい

お手軽なドレスはこんな感じ

 

www.himawarishimainikki2.com