ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

奥様は取り扱い注意 第4話 綾瀬はるかのサングラス姿が可愛い!ネックレスも素敵~☆

奥様は取り扱い注意 第4話 綾瀬はるかのサングラス姿が可愛い!ネックレスも素敵~☆

奥様は取り扱い注意第4話。今回は誘拐の犯人をやっつけるお話です。

最初から家庭教師が怪しさ満点で登場。特にどんでん返しや伏線もなく、終了。
このドラマはストーリーはかなり単純で毎回同じパターンなので、次回の続きが気になる。。というドラマではありませんが、とにかく綾瀬はるかが可愛いです。

今回も悪者を成敗するために、パンツ姿でしたね。
この時のサングラス姿と帽子がなんともかわいかったですね。
これは本当にかわいい人じゃないと許されない恰好・・。

 f:id:uki195:20171026002829j:image

日テレ公式HPより

読書会の時のワイドパンツもかわいかったです。

星野真里は離婚したのに、読書会という優雅な会をそのまま開いているので、相当慰謝料と養育費をもらったんだな。。と下世話ですが、思いました・・笑

 

個人的にはこのネックレスが気になりましたー。
このドラマの奥様たちのネックレスはみんな小ぶりでいつでもつけられそうな感じです。

 f:id:uki195:20171026002837j:image

日テレ公式HPより

それから毎回出てくる西島秀俊との夕飯のシーン。
毎回ゲストの奥様たちの夫たちに比べて100倍素敵に見えます。
さえない夫たちは西島秀俊の引き立て役なのですね。

 

このドラマ、感動とか心に突き刺さる何かがあるわけではないので、純粋に綾瀬はるかが主役だから見るドラマです。