ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

奥様は取り扱い注意 綾瀬はるかが可愛すぎ!!夫が西島秀俊なんて羨ましい~!!

奥様は取り扱い注意 綾瀬はるかが可愛すぎ!!夫が西島秀俊なんて羨ましい~!!

奥様は取り扱い注意は録画したものの見られてなかったので、一気に3話見ました。

とにかく綾瀬はるかがカワイイ&かっこいい。
可愛いのに強いというのは、女性の憧れですよね。
悪い男をたたきのめすシーンは快感です。
第三話は女(青木さやか)だったけど・・笑
(あんなに細い綾瀬はるかに男を倒すパワーがあるとは思えないけどね・・・。)

 

綾瀬はるかはやっぱりコメディに向いていると思います。
たまに見せる凛とした表情がとっても素敵で、大好きな女優さんです。

アクションが多いせいかパンツ姿が多いですが、ファッションもとてもかわいいので、
参考にしたいと思いました。

広末もキレイなはずなんですが、この二人と並ぶとベテラン感が出てますね・・・。
あんなにフレッシュだったのに・・。しょうがないか。

 

それにしてもこのドラマの注目すべきところは夫の西島秀俊ですよね。。
あまり出てこないけれど食事しているところとか、家でこんな感じだったら・・とか
勝手に妄想しながら楽しんでいます。(やばい)

何か裏がありそう・・・。工作員とか?

数々のCMでも夫役をされていて、世の女性の心をつかんでいると思いますが、このドラマでもみんなキュンキュンしているはず・・・。

西島秀俊のファッションは現実の夫にもマネさせようと密かに思っています。
別にブランドとかまでそろえなくても、色合いとか雰囲気をマネできればいいんじゃないかなぁと。

f:id:uki195:20171021004455j:image

f:id:uki195:20171021004500j:image

日テレ公式HPより

 

アラフォーがお手本にするのにピッタリな気がするー。

でも、シンプルすぎて単なるオッサンになりかねないな・・・・。

 

これからも引き続きチェックします!