ひまわり姉妹日記

おととしはTDL、去年はTDS、今年はTDL年パスを交互に購入。ゆるくディズニーを楽しんでいます。4月に育休から仕事復帰。子供とのお出かけなどを書いていきます。

嵐ドームツアー2017 untitled 当落について②

嵐ドームツアー2017 untitled 当落について②

 

27日水曜に当落発表が出てから、私の周りの友人たちはどうだったのか気になったので聞いてみました。

 

①後輩Aちゃん

 六年くらい前からファンクラブ会員。

 ポップコーンのときの札幌遠征を誘ってくれるも、子どもを置いていくわけに行かず、断念…

 デジタリアンは東京ドームに一緒に参戦予定だったが、Aちゃんの家族の都合によりキャンセル…

大阪のジャポニズムも誘ってくれたが、私の予定が合わず断念…

 

昨年のあゆはぴは落選とのこと。

今年はいかに?

 

大阪落選…とのこと、、。

 

②友人Bちゃん

 五年くらい前から?ファンクラブ会員。

 会員になってすぐポップコーン東京当選。

 昨年のあゆはぴは東京で三回も参戦出来たとのこと。

今年は?

 

東京落選…とのこと。

 

③友人Cさん

 いつからファンクラブ会員か不明。

 アラフェス以来落選とのこと。

 昨年も残念ながら落選…

 今年は?

 

 東京当選‼︎

 おめでとうございます!

 

2年連続落選にはならないようになってるのかな?とか思ってましたが、後輩Aちゃんは2年連続落選…

大阪はなかなか厳しいのでしょうか?

東京は日数がかなり多いので、当選確率高そうに思いますが、やはりファンも多く、高倍率なのかな?

私は遠征組が少ないと予想して、平日を狙ったのにダメだったし、平日でも厳しいんですね…